

こんな時間に更新じゃ

おはようです( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日は雷雨凄かったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕事してたら停電した/(^o^)\

最近雨が多くて(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

湿気はもっと(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

だって髪の毛ヨレヨレになるんだもんミ´ー`彡

湿気ZEROがいいo(`・д・´)o ウン!!

という事でみんな折りたたみ傘を持ち歩くべきだよ:::( ^^)T :::

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ライブ(*´ノ∀`)おちかれサーン

四ツ谷アウトブレイクお疲れさまでした~

誕生日祝ってくれてありがとう(*´;ェ;`*)

せ~やコールしてくれてありがとう゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

機材トラブルやらメンタル的な事やらで悔しさはあるものの

お客さんに助けられたライブだと思います

本当にみんな温かくて嬉しかったです!

次は7/17日の新宿ホリデーだ(≧∇≦)b

無料ライブだし、時間のある方は是非是非 サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

ではオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

今日は・・・

今日は・・・

誕生日なんです(。・_・。)ノ

自己申告だぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

という事でまた一つ・・・

いつまでも若くいたいわ~川 ’ー’川

次のライブでなんかくれてもいいよヽ(`Д´)ノクレヨ

26日待ってるよ(∪。∪) チュッ☆

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

かりんとうのきんぴら味ヤバイ(笑)

きんぴら
↑これこれ(笑)

誰が考えたのよ(笑)

結構辛いし 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

けどおいしく頂いてます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

(;´д`)ゞ アチィー!!

(;´ρ`) グッタリ

夏は暑くて(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

家でアイス食べてるのが一番ええよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

みんな日射病には気をつけいよ(;・∀・)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

どうしてだ(;゚д゚)

酒
眠れなくて買ったのはこれ↑

いや~いい感じでダメ人間や~(ノω`*)

という事で今日はスタジオなので早く寝なくてわ(((((っ*´_⊃`)っ

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

お疲れちゅわん(*´ノ∀`)

渋谷ルイードK2オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

いや~やらかしたわ~w

まぁでもいいのъ( ゚ー^)

みんな気づいてないでしょ(。´゚ェ゚)。´_ _)

もっとテクニックを上げたい今日この頃・・・

これからも日々精進やわ~

とにかく今日来てくれた人ありが豚((o( ̄(●●) ̄)o))

次は

6/26 (土) 四谷 OUTBREAK
OPEN 15:30 START 16:00
ADV \ 3000 / DAY \ 3500(D代別)

また近くなったら告知するから、みんなチェキラ←(・_・┐)))

今日は懐かしい再会もあって楽しかったわ~

ではみんなおちゅ(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

お風呂上りキュア(☆Д☆)キラリーン♪

渋谷ルイードK2

OPEN 15:00 START 15:30
ADV \ 3000 / DAY \ 3500(D代別)

ライブです!
久々な気がするけど、そんな事ないw
ではライブハウスで( ´_ゝ`)/~~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

お菓子が無いとわしはもう・・・

やるぜ!やったるぜ!バッチコイ!

8/26 池袋サイバー 初2MAN LIVE!!!!!!

『鬼退治~首のもげる夜~』

出演~GremlinS×オリガミ~

Open 17:30

Start 18:00

※ GremlinSで入場のお客様に当日限定 無料配布CDあり!
※ 重大発表あり!
※ オリガミとの合同企画 当日限定販売 LIVE CDあり!

37564にしてやるゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

チケット予約はホムペからよろしゅう(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

テーマ : みんなに知って貰いたい事 - ジャンル : 日記

古いのでいいの( `ー´)ノ

なんの事だかさっぱりですが・・・

いいの( `ー´)ノ

最近命の尊さというのに直面したよ

初めてだったからわからない事も沢山あったしね

久々の更新で何!?って感じよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど命あっての不幸うや幸せだからね

まぁそのうちまた迎えにいくよ(。・_・。)ノ

という事でバンドの方も色々決まってきたので

帯をギュッと締めて・・・

お酒飲む ( ´∀`)つt[]

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

