

ライブお疲れさっま~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

昨日は浦和ナルシスでした~

ライブに来てくれた方々ありがとうです(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3

久々のライブでちょいと緊張でしたよ~((((o゜▽゜)o)))

でもステージに上がっちゃえばそんなのどっかへ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

いや~でもみんなもっと暴れてくれていいな(笑)なんて(⌒~⌒)

そして初物販もあり、買ってくれた方本当にありがとうございます。

いや~やっぱりライブはいいね~

という事で次は11月19日だ~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は・・・

これからレコーディングだ~い(*^ヮ')b

軽く緊張ですよ(笑)

初体験なんでね~(*/∇\*)キャ

みんな~オラに元気を~ヽ(`Д´)ノ

という事でそろそろ準備しますぜ~

イッテキマース=========”└|∵|┐

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

何ヶ月放置してるんだ(*`´*)

ってみんな思ってるよね・・・

だってログインするアドレス忘れてたんだもん<( ̄^ ̄)>

という事でみんな元気ですか?(メ・ん・)

知らないうちにアダルティーなコメントばっかり来てるから嫌ね~( ̄‥ ̄)=3 フン

久々にログインしたから思わずテンプレまで変更!

そろそろハロウィンだし~良いでしょъ( ゚ー^)

お菓子くれ~って家に行くから、みんな用意しておいてください(笑)

な~んて言っても全然更新してないからみんな見てないよね(。-´ェ`-)

AnimAはこれから一生懸命レコーディングするから楽しみにプレイヤーを磨いておいてください。

自分達でCD出すとなると、一枚の大変さがわかるよ・・・

今までカラス避けにしたり、フリスビーにしたCD達ゴメンよ。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

という事でとりあえず生きてる報告とお菓子食べたい願望でした!

あんまり長く書くことと文才がビックリする程ないのでこんなんで許してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

