

ライブお疲れ様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

全然更新してない(;´▽`A``

ライブに来てくれた方、ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

まぁ色々改善点があったりする中で、色んな意味で良いライブが出来てると思います。

日々勉強ですよ(≧∇≦)b

う~ん

俺はもっと広い世界に居たいんですよ。

それこそ世界中を巻き込むような事してやりたいと思ってる。

ライブを最近は頻繁にやらせてもらってる中で、初めて会う人も沢山いる

対バンする人、ライブハウスのスタッフの人、見に来てくれてるお客さん

色んな人が、色んな想いで一つの場所に集まってる

そんな偶然で集まってる人が、自分のギターを聴いてくれるのはすごく嬉しい

もっと沢山の人に聴いて貰いたい。

もっと広い世界に居たい。

その為にはいっぱいやらないといけないコトがあるんですが。

これからも偶然は続いていく、だから1回を大切にしたい・・・

たった一人しかお客さんがいなくても、俺はその人の為に全力で演奏して暴れます。

何が書きたいのか分からなくなってきたけど。

ライブ見に来てくれてありがとう!っていうコトです(*‘ω‘ *)

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

02月21日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!せ~やさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月07日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

鬼は外|Д`)ノ⌒●~*

今日は家で豆まきをしました。

何故か服の中に豆入れられたけど(/ー\*) イヤン♪

鬼役は壁に鬼シールを貼って代役(≧∇≦)b

これで今年は鬼が来る心配は無いと思います。

いくつになってもこんな事してます。

これからもやります。

こんな人ですがいいんでしょうか?

あ~豆うまい( ゚Д゚)ウマー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

