

08月25日のココロ日記(BlogPet)

せ~やさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

飲み会ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

今日は友達と飲みにいってました~
久しぶりに酒飲んだな~
以外と平気でしたけど(あんまり飲んでない
はぁ~何か最近結婚報告多いな
そんな時期か~
まぁどうだっていいんですけど(-∀ー#)
飲み会

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お久しぶりだす~

なんか日記放置してる間に、ペットに乗っ取られてたみたいですね。
変わりに更新してくれてたのか゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか書く事も浮かばず、ずるずると日にちが経ってました。
最近は洋楽を聴くようになってきて、改めて世界は広いな~と思います
いいバンドがいっぱいいるんですよね~
スキンヘッド(*´д`;)…
黒人(*´д`*)
ガチムチ(((;-д- )=3ハァハァ
なんでみんなプロレスラーなの?
なんでWWEの選手ばっかりなの?
身長高いのいいですよね~
180は欲しかったorz
まぁ言っててもしょうがないですね
厚底履いてがんばりますb
なにを書きたいのか分からないけど・・・
とりあえず自分の神様はこの人だけです↓
00_02.jpg
(cali≠gari 青)
この先どうなっていくのか分からないけど
自分にできる事をやっていきたいと思いますノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

08月11日のココロ日記(BlogPet)

せ~やさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

