

06月30日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか高いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

首が・・・

昨日は疲れた~
もう首が機能して無いです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな事よりこいつ等wwwww
slipknot.jpg
新しいアルバムが出るのですが・・・
かっこよすぎるだろww
この夏ようチェックです(≧∇≦)b
ちなみに↑は新しいアルバムの宣材写真のようです。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

おい!日記放置しすぎw

久しぶりすぐるw
という事で、みなさんすいませんヽ(;´Д`)ノ
最初は一日一回更新とか言って・・・ませんよね^^;
そして今日はライブだす~
べ・・別に早く起きて暇だから更新したわけじゃないんだからね(汗
う~む・・・
もっと俺に力があれば・・・
日々精進!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

06月16日のココロ日記(BlogPet)

ぬるいせ~やさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月02日のココロ日記(BlogPet)

高い死をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

