

旗上げライブ!!!

という事で終わりました~ヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・
ね・・・

そういえば、先日楽しみにしていたアレ!

そうエヴァ序のDVDが届きました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっそくライブの前日なのに3周しましたよ(;・∀・)
おもしろ過ぎ~~~
映画館でも見たのですがやっぱりよかですね!
とにかくあの迫力ですよ
ただのリニューアルじゃないのも良いです(≧∇≦)b
細かく書くとマズイので、この辺に。
久々の更新と興奮で文が訳ワカメになってるのはご愛嬌という事で・・・
とりあえず、これからまたもう一周しますので~
先に寝ていいよ~(つ∀-)オヤスミー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04月21日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか無いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月07日のココロ日記(BlogPet)

せ~やさんのパソコンから、寒い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ありがとう、良い薬です。

プリン風蒸しパン
どうも!体中が痛い人、僕です。
またまた良い物発見しました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それはこれ↑
『プリン風蒸しぱん』
う・・・
うますぎるううううううううううううううううううううう
プリンの香りと蒸しぱんのフワフワ感
グーです(≧∇≦)b
これで105円は安い!!
ちゃんとプリンの味もするので満足感UP↑

なんか食べ物ばっかり紹介してるけど・・・

ちゃんとバンドやってます^^;

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

