

新種発見(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ

ナタデココホワイト
最近はいろんなお菓子が出てますね~
この前初めて『ピルクルグミ』を食べました~
まぁジュースの方がうまいんですが、いつでもピルクルを感じられるのはGJです(≧∇≦)b
グミも好きなのでいいコラボです!
今日は↑こんな飲み物を見つけてしまい・・・
即購入ですチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
『ナタデココ』も言わずと知れた大好物なのです。
こいつももっと世の中にアピールしていけたらメジャーになれるのに、イマイチマイナー感がありますよね~
そして今探しているのは・・・
ピルクルクリームサンド』です!
こいつはまだ巡り合ってないんですよね~
一体どんなアプローチをしてくるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
という事で見つけたら僕にご一報をお願いしますщ(゚▽゚щ)

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

03月24日のココロ日記(BlogPet)

無いせ~やさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

サボリ過ぎだろ(;´∀`)

また久々の更新ですね~
いや何も無い訳じゃないですよ生きてるので^^;
ただ「意味のある事」をするのが怖いんですよね。
正直今自分に足が生えてるかって言われると微妙なんです・・・
やらないといけない事もあるんですが・・・
日記も何書いていいか分からないし・・・
また考え過ぎですかね。
行動できないくせに頭はフル回転してる感じなんです。
ただ疲れて現実は何も変わらない。
結局針が回るだけ・・・
止めたはずなんだけどな~こういうの。
本当「自分」という人間が大嫌いです(´ε` )


ほら~久々に書いたら欝日記だよ(*´д`;)…
くらえっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
じゃあね(´・ω・`)/~~


追記
ペットがついに女の子!?
という事でココロがうちに来たのでよろしくどうぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

何も無い一日

昨日は何も無かった

うん、

何も無かった・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

最悪(ノД`)シクシク

今日はスタジオでした・・・
(´・ω・`)ショボーン
オールナイトです・・・
(´・ω・`)ショボーン
眠くなるんですよ帰り・・・
(´・ω・`)ショボーン
電車で帰ってくるんですよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
寝ちゃったんですよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
荷物持ってたんですよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
PSP入ってたんですよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
忘れました・・・
(´・ω・`)ショボーン
電車の中・・・
(´・ω・`)ショボーン
もういいや・・・

自分のせいだし・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

