

おい!酒持って来い(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

20080131174403.jpg
最近は一人酒ブームが来てます。
あと生野菜。
酒が飲みたいんですよ~
サラダが食べたいんですよ~
もうどうなっちゃうんでしょうか( ; ゚Д゚)
う~ん・・・
あとネトゲにも復帰してるんです。
酒飲んで煙草吸ってネトゲは「死に至る病」ですね。
けど良いんです( - _ - )イイ!
楽になるので。

テーマ : ハマりもの - ジャンル : 日記

寒いね( >д<)、;'.・ ィクシッ

kitty.jpg
久々の更新です。
みんな~生きてるか~?
寒すぎ><
この間はスタジオ終わりに雪が降ってて最悪・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
傘も無いので雪だるまみたいになって帰りました。
最近は作詩メインで曲少々って感じです。
なんだか音より言葉の方が沸き率高いです。
自分自身がまだAnimAの音をイマイチ把握できてないからですかね~
まぁこういうのは自分じゃどうしようもないので時間を待ちます。
脳内旅行してリフレッシュでもしますかね・・・
それでわ~ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おけおめワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「何このラグ」って感じだねw
遅ればせながら平成20年ですね~
まぁ正月なんてお年玉貰えないんなら必要無いですよ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
でもなんとなく街が閑散としてる感じは好きです。
店はやってないし、みんな家の中だし・・・
夜になると闇に吸い込まれる感じがするんです。
なんでだろう。やっぱり空気なんですかね。
正月の空気・・・
何か独特なモノがありますよね。
やっぱりいいな~和な雰囲気っていうのは。
コタツに入って蜜柑食べてお茶飲んで・・・
最高(≧∇≦)b
将来はトトロが出てくるような家に住みたいな~
天井からドングリが落ちてくる感じです。
やっぱり田舎ですよね~
のんびりしたいな~( ´ー`)フゥー...

あっ忘れてた(;・∀・)
今年もよろしく頼んだよ(つ´∀`)つ

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

