

2007年も終わりですThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

なんて書いてますが・・・
あんまり気にしません^^;
別になにも変わらないと思うし、これからもマイペースでのんびり生きていきます♪
まぁとりあえず今年一年お疲れ様~(≧∇≦)b
来年もよろしくお願いします。
( ̄ー ̄)/~~

テーマ : 今年1年を振り返ろう - ジャンル : 日記

「・・・」

どうやら僕が握っていたのは義手だったようです。
確かに温もりは無かったな~
まぁ義体である方が辛いんだろうけど・・・
冷え切った皮膚は自分の弱さを僕に押し付けた
まるで自分が人形かのように・・・
あの家には誰も住んでいなかった
明かりがある方に歩いてみたけど
ただの誘蛾灯でした。
足元にあるゴミ捨て場は汚れきった体を温めるのに最適でした。
通り過ぎてく景色に希望なんてなかったよ。
分かってたんだ
それでもいいと思ってたんだ
だから・・・

はい以上中二病発症者の嘔吐でした。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

AnimAホムペ完成( ´O)η ファ~

とりあえずの形で完成で~す。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
リンクに貼ってあるのでヴィジュアル系に興味がある異端者は見てみて~
ちなみにベース募集してるみたいなので同じく興味のある音楽家は見てみて~
NEWSに詳しい事がのってるのでし^-^)よろしく
それでわ目が錆び付いてきたのでタバスコで洗う事にします。
でわでわ(ρw-).。o○

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

糸冬 了のお知らせです..._〆(゚▽゚*)

ヴィジュアル系ともあろうものが・・・
メイク道具一式無くしてしまった
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル : 日記

お久しぶり~かな?

どうも僕です´ω`)ノ こんぬづわ
最近はすっかりマンホール生活ですよ。
車が通ると怖いんだな~これが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんまり大通りのマンホールはお勧めしません(;・∀・)
やっぱり路地裏ですかね~
静かでいいですよ~
真っ暗だし
誰もいないし
ただちょっとこの時期は寒いです(* >ω<)=3ヘックション!
もう脳内吐血が酷い・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
昨日は眼球が無くなりますた・・・
まぁ普段あんまり使ってないので別にいいんですが。
誰か僕の目を拾ったら届けてください(´Д⊂グスン

こんな電波日記書いてたら変な人にタゲられても困るので早めに白旗でも掲げますかイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
御免なさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
という事でそろそろいつもの巣に戻ります。|彡サッ

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

これはマズい><

最近完全に中二病日記と化してるこのblogを何とかしよう!
という事でなんか日常の話でもします。
この前セブンイレブンでブリトーを買ったんですよ。
ちなみに買ったのはブリトーだけです。
まぁ会計してもらおうと思いレジに行ったら、どうやら新人さんですかね・・・
「こちら温めますか?」
なんて言ってきやがるんですよ。

調子に乗りやがって

ちょっと頭にきたので
「お願いします」
って言ってやりました。

温めてもらうのはいいんですけど・・・

袋開けようぜ☆

出てきたのはパンパンになったうちのかわいいブリトーです;;

「・・・」

まぁ破裂はしてなかったので心臓の一つで許してやるよ。
そのまま袋に入れて渡してくれればいいんですがね~
店員ここでまた一言

「箸いりますか?」

「・・・」

セブンイレブンで働いてるみなさ~~~~ん!
ブリトー買うと箸が付いてくる物なんですか?
初めて聞かれたぞ・・・
初体験をこんな新人バイトの男に持っていかれるとは・・・
なので言ってやりました

「あっ大丈夫です

という事であんまり温まってないブリトーをおいしく頂きました。
っていう話です。
心温まる話で寒い冬もみんなで乗り切りましょう^^



テーマ : 気にしたら負けだと思う - ジャンル : 日記

もう・・・

12月ですね~
今年も後一ヶ月ぐらいだね~
まぁ年が変わったからって何かが変わるわけじゃないけど~
毎年思うんですけど、正直1年間何してたか覚えてません^^;
「今年何してたっけな~」
と思うんですけどあんまり覚えてない。
だからって意味の無い生活をしてたわけじゃ無いんですけど。
もうちょっと気持ち的に落ち着いて生活しないと、その内崩れていきそう。
まぁ死んでも倒れないですけどね^^v
死ぬ時は立ったまま死にます。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

