

大人の階段

コーヒーのブラックを飲めるようになろう!
と決めたんですが・・・

無理><

なんですっぱいの?
なんで苦いの?
なんであんなのみんな飲んでるの?
まず致命的なのはあのコーヒーの味です。
なんというかコーヒー豆の味?が苦手です><
カフェインというかあの舌に残る妙なあいつ・・・
仲良くなれない;;
まぁ味が苦手なら慣れるまで我慢すればいいんですが・・・
具合が悪くなるんです;;
気持ち悪くなるんです;;
良い事無いです。
だから決めました!!

もうコーヒー国とは鎖国します。
もういいんです・・・
マミー飲んで寝ますzzz

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

いくつもの僕

一応書いたんですけど。
こんな事人に言ってどうするんだ?って思う人が居ると思うので読みたいと思う人だけ読んでください。
結局は僕が何か壊せるんじゃないかと思って書いただけです。

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

絵画

バンド名も決まり、音楽性も見えてきました。
僕の思う絵にちょっとずつ色が付いていくのが分かります。
僕一人だったら絶対無理な事もメンバーとなら乗り越えられます。
まぁ明るい絵にはならないだろうけど・・・
絶対かっこいいです(笑)
かっこ悪い訳がない。
だってかっこいい絵しか僕の中に浮かばないも~ん
という感じで自分でハードルを上げてプレッシャーをかけると・・・
いい曲が生まれます(笑)
という事で曲が流れてきたのでこの辺でドロンします。
またね~

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

ニョロしく~

新しいバンド名が決まりました。
いっぱい候補は出たけど以外と決まる時は早かったです。
正直他とバンド名がかぶってるとかどうだっていいです。
考え出したらキリが無いもん><
という事で直感的にビビッときたのにしました。

『AnimA』

です・・・
意味とかはググってください。
読み方もアニマです。
アニマです。
アニマです・・・
ニョロしくお願いしますm(__)m

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

もう冬だっちゃ><

急に寒くなって来たな~
朝は布団から出るのに一日分の体力を使うよね。
けど冬は虫属性が少なめだから助かります。
今年は雪降るんですかね~
雪ダルマは作れるかな~
僕は冬の空気は好きです。
なんだか落ち着く・・・
ゆっくり寝てても許される気がするから。
冬眠したい・・・



おっと!穴掘るところだった・・・
危ね~><

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

巣立ち

僕の夢は現実の続き・・・
僕の現実は夢の終わり。
強く羽ばたく
なんども地面に落ちながら強く高く
遠くに見える現実の世界
夢を切り離し
安息を捨て
黒煙が支配する冷たい現実へ
暖かくて優しい母体を背負いながら
僕の羽はみんながくれた強くて優しい翼へ
折れる事の無い僕の音へ
遠くまで響かせる暖かい羽音を

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

5年ぶりの・・・

携帯変えた~
番号もアドレスも変わって無いから特に連絡はしません。
初の着うたと赤外線に期待^^
人に教える時に楽そうだな!
まぁメールと電話ができれば無問題なのであんまりゲームとかはいらない子
曲も聴けるみたいだけどipodがあるし・・・
う~んやる事無いな^^;

テーマ : _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル : 日記

パンドラの・・・

優しくされるのはキツイ・・・
いつからこんなに弱くなったんだ?
今まで気づかなかっただけか・・・
ひとつひとつの言葉が痛い
一人で生きて来たと思ってたけど違かった・・・
心には沢山の人が居た。
一人で生きていけると思ってたけど違かった・・・
今まで逃げて来た感情が沢山あった。
そのまま閉じておけばいいのに・・・
蓋を開けちゃった・・・
いろんなモノが飛び出してきたけど。
奥に希望があるのかはまだ分からない
知らない自分が沢山いた。
やっと自分に逢えた気がするけど
どう接したらいいか分からない・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

