

静かな日々の階段を・・・

妹が「梅練りが食べたい」と言うのでいつものファミマへ・・・
僕は特に用は無かったけど同行。
妹は梅練りとファミチキを購入
僕はピルクルと・・・
ん!?
なっなんと~~~~~~~~~~~~~
そこにあったのは初めましてのお菓子
『ポテコの肉じゃが味』
う~~んどうなんだろう^^;
気になったので買ってみました。
元々ポテコシリーズは好きなので平気だろう・・・
パクッ←食べた音ね
味は・・・・・・
気になった人は食べてみてね^^v

テーマ : (´ω`) - ジャンル : 日記

if

もし僕が音楽をやっていなかったら・・・
もし僕が冷酷な性格なら・・・
もし僕がもう少し人に優しくできていれば・・・
もし僕が否定していれば・・・
もし僕に心が無ければ・・・
もし僕に人を信じる勇気があれば・・・
もし僕が此処にいなければ・・・
もし僕がもっと強ければ・・・
もし僕が生まれていなければ・・・
もし僕が・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

家紋

03_03_02.gif
【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事に囚われず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。

僕の家紋と意味らしい・・・
当たってるのか?

綾鷹

↑興味があったらどうぞ

テーマ : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! - ジャンル : 日記

季節の変わり目

もう秋なんですかね。寒いけど・・・
もう冬なんですかね。10月だけど・・・
季節の変わり目は心を焦らせる。
何かをしなくちゃいけないと思ってしまう。
大切なモノを見失いがち・・・
心を落ち着けて、自分を見直すのも大切な事。
足を止めて周りの景色でも見てみませんか?

テーマ : (´ω`) - ジャンル : 日記

海外に行きた~い

小学校ぐらいの時に決めた
『将来は海外に住む』
という気持ちが今日やってた絶景番組を見てまた復活!
元々絶景写真とか映像を見るのが好きなので日本に居るのがつまらなかったんです。
だって海外の街並みとかは本当芸術みたいで綺麗
景色はもちろん家やらお店やらが全部おもちゃみたい><
海外でも田舎がいいんです。
フランスとかイタリアが好きかな~
ベルギーのノートルダム大聖堂も行きたい~
↑今日やってたw
もう全国行きたい~
将来はアコースティックギター1本持って冒険家かな。
もう考えるだけでワクワクです!
砂漠にも行きたいし後は名前も分からないような場所
山の山中にあるような村とか好き
RPGの世界が大好きっていうのもあるかも
港町とか城とか廃墟とか
後はやっぱり名所だよね~
滝とかオアシスとか変な地形の場所?みたいな
ヤバイ一人でテンション上がってしまった、この辺で抑えときます^^;
後は妄想で満足しよう。
書き出したらキリがないので。
あ~もうどっか行きた~い

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

dir en greyのライブ行ってきた~

20071004200513
3日のdirのライブ行った~
新木場studio coastまで行った。
なんであの辺何にも無いの?まぁ新木場だからしょうがないか。
いや~それにしても相変わらずの神っぷりでしたね。
めちゃめちゃかっこ良かった~
なんであんなにかっこいいんだ?
もちろんファンとしてもそうだし音楽やってるプレイヤーとしてもずっと尊敬できるバンドです。
照明や背景、曲と曲の繋ぎ方、見せ方や演奏力。
一番すごいのはやっぱり一発で自分達の世界に引き込むあの世界観ですかね。
極端な事やってるはずなのに、聴いてる人の心を離さないのは歌詞や曲に嘘が無い証拠です。
あそこまで自分を曝け出して痛みを表現するのは並大抵の精神力じゃできないと思う。
音楽に勝ち負けは無いけど改めて負けたくないと思いました。
まだまだゴミみたいな人間だけど、いつか沢山の人に見てもらえる音楽家になりたいと改めて思いました。
やっぱりすごいな~dirは。
いつか絶対そっちに行ってやる。

画像はライブ後に撮ったやつ。貼ったら小さくなっちゃったからクリックして大きいの見てちょ。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

