

十人十色

本当、色んな人間がいるよな~
変な人を沢山見てきたつもりだったけどまだまだだった。
う~ん・・・なんだか僕はまだ平気そうだなw
「勝ち組になりたい」って言うけど誰が「勝った」って決めるんだろう?
自己満足だったら虚しいだけのような気がするけど・・・
音楽やってるけどお金持ちになりたいとか思った事なかったな~
ただ誰にもできない事をしたいだけ
ただ生きるのなんて絶対嫌だ



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

おぇぇ~

なんだよ!!
唐辛子まんじゅうって;;
秋葉原・・・恐るべし・・・

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

なんでたろう(?_?)

20070919193934

一度自分で決めたのに。
納得したはずなのに。
なんだか気が進まない・・・
流されるな。
心を鬼にしろ。

テーマ : ( ̄、 ̄*)zzz。o○ - ジャンル : 日記

どうだろう

20070917205025

おっ!イケてるじゃないか!!
携帯から書き込んでみた^^
いい感じなのが分かったからこれからは外からも日記を更新していくザマス。
お楽しみに~
今日はそれだけ~

テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル : 日記

0からの・・・

なんだか最近無性にどこか知らない場所に行きたくなる。
それは一時期とかじゃなくずっと。
自分の事を知らない人達、0から始められる場所に。
自分の性格、自分のキャラ、自分の思考。
全部捨てられる場所に行きたい。
人間関係ももちろん全ての事から脱却したくなる今日この頃。
僕が散らばってしまって、何が本意なのか、何が僕なのか分からなくなる。
本当にあの人に言ってる事は僕の本心なんだろうか・・・
最近口が勝手に喋ってる事が多い気がする。
心が離れてきてるのが自分でも分かる。
本当の心を見せてなんて言われてもどこに置いてあるのか分からないし。
一つのモノが分裂しているから全部同じ大きさに見えるし。
ちょっとでも大きいモノがあれば今の僕なんだろうけど・・・
まぁ考え過ぎか。
思考を止めよう、疲れるだけだし。

テーマ : いま思うこと - ジャンル : 日記

ヱヴァ見てきた~

昨日池袋まで見に行ったんですけど・・・
もうヤヴァ~~~~イ!!!!!!
僕的にかなり良くなってました^^v
あんまり深く書くとネタバレになるので抑えますが。
作画は正直良くなっていると思います。
表情が豊かになっているのでその時の感情の動きが分かりやすくなってます。
ヱヴァはキャラの感情部分がメインになってくるので、その辺は良い!
あと戦闘シーンも迫力が増してました、追加シーンも結構あったのでなんだか新鮮に見れました。
後は細かい部分で今回の劇場版でしか見れないシーンやヱヴァの真実が分かってくるようなセリフもあるので、これからが楽しみ!
なんと言っても綾波レイがかなりかわいくなってます!
もうヤバかった・・・
あれで眼鏡なんかかけてたら殺されてたな・・・
兎に角大満足な内容でした。
後3話・・・どうなってくるのでしょうか^^

テーマ : (*´ェ`*) - ジャンル : 日記

ほへ~

もう夏は終わりですかね~。
何かやり残した事はありませんか?
まぁ終わってから言ってもしょうがないね^^;
今年の夏は短かった気がするな。
何処にも行かずに終わったな。
いつかこの狭量な世界から抜け出せるのかな~
追記
クロロが立った!
クロロが立った~~~~!

テーマ : 夏の終わり - ジャンル : 日記

のぱ~ん

もう9月です。
桃鉄だとそろそろ赤マスが危ない時期ですねw
まぁそんな事はいいんですけど、僕はというと・・・
ヱヴァの映画が今日から公開です!
作画が新しくなってるので楽しみ^^v
予告は見たんですけど、うちのレイちゃんがどうやらかわいくなってる模様><
まぁ見終わった後はみんな鬱状態で映画館を後にするんだろうな~
とにかく楽しみです!!!

テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

