

最近ど~よ

という事で近況報告です~
最近は時間があればギターを弾いてます^^v
何か新しいモノを見つけると、いつでも新鮮な気持ちで向き合えるのが音楽の良い所です。
音楽に飽きる事は無いどすえ。
心臓が鳴ってるかぎり僕の音は鳴り続けます。
それと今日の一曲ですが一応英詞乗っけておきます。
何か伝わって頂けたら幸いです、詞の内容が分からなくても十分魂に響く曲だと思いますが^o^♪
せ~や's music room
今日の一曲は『僕の魂の座』です!
Evanescence-My Inmortel

続きを読む »


テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

もう~

夏も終わりですね~
蝉の声もあんまり聞かなくなりました。
今年ももう半分しか残ってません;;
二十歳からは時間が経つのが早いと言われてますが・・・
その通りですね。
気づいたら三十路になっているんでしょうか^^;
はぁ~年取ったな~
そろそろ隠居生活かな~
年金生活も意外と近いかもしれない・・・

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

久々~

というわけで久々の更新!!
やる事がいっぱいあってなんだかんだでお流しになってしまいました;;
最近はネトゲをやってたんですけど・・・
続かない;;
今まで結構いろんなゲームをやってきたんですけど、なんだか飽きちゃうんですかね~?この前もギルドには入ったんですけど急にやる気が無くなりました。
MMOは合わないのかな~と最近は思い始めてます^^;
人とやっているので気を使ってしまうのかあんまり楽しく感じないんですよね~
ゲームは気楽にやりたいというか、基本のんびり型なので相手のテンポに追いつけなくなってくるんです。
まぁこんな事言いながら暇になったらまたどこかのMMOに出没するかもしれません

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

うにゅ~

なんだか最近昼寝する事が多いです。
昼寝といっても昼はバイトしているので正式には夕方寝ですけど><
変な時間に寝てしまうので体のリズムがおかしい~;;
しかも次の日も朝からバイトなので夜も早く寝ないといけないんですよ。
時間がもったいないよな~
けどなんだか眠くなるんです。
瞼が重くなって気づいたら・・・
今も・・・ヤヴァイ・・・

テーマ : ( ̄、 ̄*)zzz。o○ - ジャンル : 日記

大好物~

プリンが食べた~い!!
プリンの海で泳ぎた~い!!
プリンと結婚した~い!!
という事でプリンが大好きなんです^^
カスタード系よりプッチン派です!!
最近クリーム系?なのをよく見かけますが・・・
あんなの邪道です!
あのプルプルした体、甘~いキャラメル・・・
ちょっと前にプリンをそのまま缶に入れたジュースがあったのですが、すぐに見なくなりました;;
僕ぐらいしか買わないだろうな~とは思ってたんですが、撤収早すぎ><
でも最近目撃情報があったのでどこかでひっそり活動中らしい。
見つけたら是非僕にご一報くださいm(__)m

テーマ : (*´ェ`*) - ジャンル : 日記

1,000突破

という事で、ブログアクセス数が気づいたら1,000人を超えていました~
公式のカウンターなので一人一日一回しか反応しないこいつをよくぞここまで
これからも特に内容も無い日記を書いていくので宜しくお願いします^^v
今日は40度を越える猛暑・・・
いや酷暑と言っておこう^^;
もう死ぬかと思ったね~。僕の新陳代謝の悪さは有名?な話なので熱が体から出ないんですよ;;
汗を掻けば体温が下がるらしいんですが、出ない出ない(??)
暑くないわけでは無いんですよ、なんだか勘違いされる事があるのでここではっきり言っておきますが・・・
暑いんです!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

夢の中で・・・

生きたいですよね~
怖い夢の時は嫌だけど^^;
世界が思い通りになるからっていう訳では無いんです。
夢を見ている時はなんか気持ちが楽になってる気がするんですよね(??)
こういう感覚は分かる人にしか分からないと思うのですが、なんだかワクワクするというか、小学生の時に何も考えず思いっきり外で遊んでた時の感覚というか、目が覚めるとすごく残念な時があります。
う~ん何も考えなくていいから楽なんですかね~
とにかく今はすごく残念な気持ちでいっぱいです;;

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

京都

に行きたいんです!
中3の時の修学旅行が京都だったんですよ。
けどその時は死んでたので行きませんでした^^;
最近『極・声優的京都』を見てしまい、急に行きたくなりました。
街並みはもちろん、人も優しそうなイメージがあるし、ご飯もおいしそうだし><
のんびりするには最適かな~と思っとります^^b
もともと新撰組が好きなので一度は行ってみたい所ですね!

アウチ><

くそ~昨日は日記更新できなかった~;;
まぁそんな日もありますわ^^;
いや~久々の2連休です。
スタジオ行って~バイト行って~でどんどん日にちが経っていくんですよね~。
なんだか、もうちょいゆっくりしたいな~と思う今日この頃・・・
この夏はまだどこにも行ってないんですよ。
どっか行きたいと思ってもバイトとバンド・・・
まぁ好きでやってるのでいいんですが。
もっと一日に時間があればいいな~と思う、のんびり性格なせ~やがお送りしましたm(__)m

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

睡眠欲

最近は妙に眠いんですzzz
一度にいっぱい寝れる体質では無いようで、どんなに寝ても6時間ぐらいで勝手に目が覚てしまいます。
今もバイト終わってからずっと寝てました^^;
暑いし~疲れてるんですかね~
いや、そこまで動いて無いんですよ~(??)
むぅ~一度でいいから10時間ぐらい一気に寝てみたいもんだ!

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

ファミマ

とその前に、前回の日記で大変な誤解を招いた事を深くお詫び申しあげますm(__)m
バンドどうこうっていう話じゃないんですよ!
僕もこれまで平坦な薄っぺらい道を歩いて来たわけじゃないので色々思うところもあります。
人間的になんとかしないといけない所もいっぱいあるわけで^^;
まぁその辺も何かきっかけがあれば思い切った行動もできるかな~という事です。
こんな感じで納得してけろ~
そうファミマですよ!
今、妹と2人でファミチキを食べようという話になり買いに行ったんですけど・・・
1つも無い;;
ちゃんと作っておけやヴォケ!!!!!
うちの妹が食べた事無いって言うからすぐに行ったのに・・・
まぁいいんですけどね、そんな事だけじゃ僕だって怒りませんよ。
まったく最近の若いファミマは・・・
今回はフライドチキンで許してやるわい><

テーマ : (ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゜Д゜)・∵.ウォアチャァ - ジャンル : 日記

分岐点

今日は人生で一度有るか無いかのターニングポイントを迎えました。
今まで生きてきた中でずっと背負ってきたものが無くなり、新しいモノへと変わりました。
けど、あんまり気にしてないです^^
別に僕が死ぬわけじゃないし~
逆にいい機会だと受け止めています。
自分を変える事ができるきっかけになると思ったからです。
話を聞いた時にすぐ答えが出ました。
細毛数の子に言ったら怒られそうですが^^;
分岐点と書いたのはこれから自分がどの道に行くか決めないといけないと思ったからです。
今で生きて来た道をそのまま行くか・・・
これを機に思い切って新しい道へ行ってみるか・・・
結果、新しい道に行ってみようと思います^^v
それだけの意味が8月9日にはあると思いました。
まぁすぐに変われるほど人間簡単にできていませんからね。
ちょっとずつでも変わっていければ十分です。
まぁ文体やらなにやらがおかしくなっているのであんまり伝わらないとは思いますが、自分の決意みたいなモノを書いただけなので気にしないように^^b
それでわまたね~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

スタジオ2

今日も新曲を覚えてました~
この短期間で2曲目です^^;
まぁ恒例ながら頭がジンジンするような作業でしたよ・・・
けど今回は原曲の完成度が高かったのであんまりアレンジの方は考えなかったです。
バンド的には音の世界が広がってきたのでイイ感じだと思います^^
こんな感じでどんどんバンドの個性が出てくるんだな~と最近思います。
という事でもう眠いのでここらで失敬zzz

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

暑中お見舞い申し上げます

という事で今回はみなさんへメッセージでも。
暑いですね~(そうですね)
夏風邪引いてませんか?この時期はついつい冷房をつけっぱなしで寝てしまう事もあると思います。←僕です;;
最近は温暖化現象でどこも猛暑日><
けど負けてはいけません!!
こんな暑い日だからこそ『真夏の夜に鍋パーティー』です!
↑言いたいだけ;;
仕事してる人や学校に行ってる人、大人や子供、みんな暑いんです!!
自分だけが暑いんじゃないんだ!!
みんなでこの猛暑を乗り切ろう!!!!!!
という事で僕はもうダメなんでみんなだけでも生きてくれ・・・

エエじゃないか!

最近ヲタクっけが無いblogなので、このへんで一発!!
あれは高校2年の冬ぐらいかな~
ちょうどテレビのチャンネルを回してると・・・
そこにめちゃくちゃカワイイ子を発見><
次の日、学校の奴等にその子の詳細を話していくと、なんとその子は『声優』という職業の子だそうです!
これが全ての始まりです^^;
ちなみに名前は『松来未祐』さんです!
『とらのあな』の番組ですかね、マンガのランキング番組ですわ~
そこからはもう崖を落ちてくように帰れぬ人へ・・・
ちなみにアニメは小5ぐらいに『エヴァ』で目覚めてます^^;
そんな訳で誰に何を言われようがもう帰れません!道を忘れてしまったので^^;

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

ライブ行ってきた~

今日は知り合いのバンドのライブに行って来ました!
全部で9バンド出る、結構大きいイベントでした。
計7時間もやってました~><
もう疲れたよ~後半死にそうだった~^^;
けどやっぱりライブはいいですね~あの雰囲気はもうたまらない><
人の見ると自分もライブやりたくなってしまう~
という事で首が痛いのでもう安静にしてますzzz

テーマ : (*´`*)きゅーん - ジャンル : 日記

花火

今日は戸田橋の方で花火ってました。
1年に一回ですからね~みんな盛り上がるのも分かります~。
たしかに綺麗ですよ、色んな柄があって色んな形があって。
けど野郎だけで見るのはいかがでしょう;;
いやいいんですよ別に・・・
雰囲気とかもいいし、お祭り気分でみんなでワイワイするのは楽しいです。
う~ん・・・
さ~て野川さくらでも聴いて寝よ~っと\(^o^)/

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

なぁんだ~

日頃の事を他人と喋ってると、以外と同じ事を考えてる事が多いな~と最近思います。
びっくりする事や恥ずかしいこと、笑える事や悲しい事、悔しいと思うことやムカツク事・・・
言い出したらいっぱいあるんですが、「以外と自分だけなんじゃないか?」と思ってた事が相手にもあったり、「あっそれ分かる!」と共感できる事があるとなんだかホッとします。
今まで結構『自分だけが・・・』と思ってしまう事が多かった僕ですが、最近は『みんないっしょなんだな~』と思えるようになり、ちょっぴり精神的に強くなれた気がします。
やっぱり嬉しい事は嬉しいし、嫌な事は嫌なんですよね~
まぁ時にはイレギュラーも居ますけど・・・
せ~や`s music room
今日の一発は『継ぐべき音』です!
In Flames-Take this life
個人的に大好きな曲なのでPVもどうぞw
In Flames-Take this life PV

テーマ : (ノω・のほほ⌒ン。・*、+ - ジャンル : 日記

暑いんだYO

こんなタイトルも何回目だっつうの!
朝に雨が降ったもんだから湿気が5割増しですよ。
今日はバイトが早く終わったので妹にギターを教えてました。
まだ手が小さいのでネックを握れないんですけど^^;
まぁドレミの歌でも弾ければ満足だろう><
そんな訳で今はケーキ食ってますのでまた明日^^
せ~や's music room
今日の一発は『泣く子も黙る極悪サウンド』です!
PanterA-Fucking Hostile

テーマ : 暑い!暑いよ!暑すぎるッッ!! - ジャンル : 日記

スポーツ

体を動かすのは嫌いじゃないんです。
この年になるとそういう機会も無くなるというか・・・
学校に行ってれば体育とかあるんでいいんですが、自分から走ったりジムに行ったりしなければいけないのでなかなか時間も作れないし、なんだかんだで「やっぱりいいや~」みたいな・・・
ビリーはあんまりおもしろそうじゃないし~
このままだとマズイよな~
ヴィジュアル系はみんな細いし~
よし、がんばろう!!!

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

