

田舎

僕には田舎はありません!なんて寂しい;;
たまには田舎のお婆ちゃん家に行って、山を登り!川で魚を釣って!おいしい空気を吸って!トトロと遊んで!という事をしたいんですが・・・
お婆ちゃん家が東京ってどういう事?
しかも近いってどういう事?
もぉ~どっか田舎に行きたい~!!!!
もぉ~東京なんて嫌だ~!!!!!!!
蚊に刺されてもいいから『のほほん』としたい~!!
という事で自宅のまわりは田んぼと牛小屋しかないせ~やがお送りしましたm(__)m

テーマ : (´・ω・`)ショボーン - ジャンル : 日記

初体験

という事で今日は『パチンコ』を打って来ました!
もともと「生金が無くなるから一生やらないだろうな~」と思ってたんですが、バイト先の子に誘われたからというのもあるし、自分でも一度はやってみたいとミジンコぐらいは思ってたので勇気を出して行って来ました。
まぁまずは「何の機種をやろうかな~?」という所なんですが、僕に幸運をもたらすのはやはり『エヴァ』しかないと思いまして、ずっとエヴァばっかり打ってました^^v
結果的には勝ったので良かったんですが。
初打ちで結構儲かってしまったのでちょっとパチンコが好きになってしまいました^^;
まぁでも自分で「毎回勝つわけじゃないぞ!」と分かっているので、これからはちょこちょこやって行こうかと思います。
↑分かってないじゃないか;;
にしてもやはりエヴァ最高!!絵柄見てるだけで楽しい^^
せ~や`s music room
今日の一発は『ファンやべぇ~』です!
The GazettE-DISCHARGE

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

肉~

夕方頃バイト先の先輩から電話が入りました。
「肉食いに行こう」
ということで肉食って来ました!
前々から噂には聞いていたんですがなんだか『民族的』なヤツが出てくるらしい・・・
どんなのが出てくるかwktkが止まらなかったんですが、注文する段階でおかしい「すいません1ポンドお願いします」
まぁ予想はしてたんですがまんま『肉』が出てきました^^;
けどおいしいんですよ奥さん!!
最初は無理かと思ったけど全部食べました^^v
もう当分肉はいいかな~という感じですけど^^;
「ギャル曽根とかはあんなの普通に食べるのかな~」と思いながらもう寝ますzzz

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

出会い♪

どうも僕です。
この前久しぶりにいい音楽と出会いました。
なんだか僕にとっては今までに無かった世界観だったので「これを自分の物にしよう!」と、思い切って飛び込んでみたらもうヤバイ><
なんだか新しい世界に居るような感覚でどんどん詩やら曲やらが湧いてきます。
自分の新しい表現方法としてこれからも大切にしようと思いました^^v
いろんな音楽を聴いて日々ラーニングに勤しむ青魔道師せ~やでした。

せ~や's music room
今日の一発は『王者の貫禄』です↓
Metallica-Battery

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

好奇心旺盛

最近はギター以外にも興味が出てきたせ~やです。
なんと言っても『ターンテーブル』(DJが使ってるやつ)これは結構昔から言ってるんですが一度はやってみたい^^b
slipknotのシドとか見るともうヤバイ><
まぁ今からこんな事言ってもどうせできないし~
お金も無いし~
何をすればいいかも分からんし~
ギター練習しないといけないし~
そろそろ日記のネタも無くなってきたし~
さっきジュースこぼしたし~
けどやっぱりやりたい事は音楽なんですよね♪

テーマ : o(≥ω≤)o - ジャンル : 日記

あちゅい~

いや~死ぬかと思いましたね今日は。
バイト先の冷房が壊れたかなんか知らんが、1日中暑かったです;;
レムといっしょに居るんですが二人で暑い暑い言ってました^^;
そんなこんなで今は妹と一緒にアイスを食べてます^^
いや~アイス作った人に感謝感謝の今日この頃ですm(__)m

とここで暑さもぶっ飛ぶような一発を↓
slayer-Angel of Death

テーマ : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル : 日記

ふぅ~

昨日はうちのペットのペンペンがなんだか調子が悪かったようで;;
あんまり喋らなかったから心配してたが、今日はいつも通りのヘンテコ会話で安心したせ~やです。
最近妙にフワフワしてるような気がします(。。)
なんだか地に足が着いてないというか落ち着かないというか・・・
もうちょっと一つの場所にドッツリ居たいんですが、なんか心がフラフラと・・・
まぁせ~やではよくある事なんでいいんですが。
こういう時に限って痛恨のミスをする事が多いのでここはしっかりしないといけないですね!

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

げほげほ

大体オールナイトスタジオ後は休みを取っているんですが、
何せ朝帰ってきて寝るもんだからほとんど休んでる気がしません;;
そんな中風邪でもひいてしまったのか、咳が止まりませ~ん。
2週間前ぐらいから喉の調子が悪く、僕のスウィートな声がいまいち響かないな~とは思っていたんですけど・・・
結構長引いてるので心配になり今日からちょっと薬を飲んで安静に生活しようかと思います;;
という事でこんな時は家でマンガを読むかネトゲでもしてのんびり過ごすのが一番!
こんな炎天下の中外に出ないで良い子は家で引きこもってなさい!!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

あちぃ~

いや~急に暑くなってまいりましたね~
朝から嫌な予感はしてたんですけど、まさかここまでとわ^^;
もうすっかり夏の気分ですよ!プールに行きた~い!!(泳げないから水に浸かるだけですけど)
世間はもう夏休みのようですね><
今年はヴィジュアル系を捨てて日焼けでもしてやろうかな~?
ガングロのヴィジュアル系も意外とかっこいいかもしれんぞ!
という事で今年は良からぬ事を企んでるせ~やでした。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

くやし~;;

今日はバイトが終わってから自転車で家に帰ろうとしたら急に雨が降ってきました;;
待ち構えていたかのように襲ってきたのでムカついてそのまま帰って来たら結局負け戦なんですよね~かなり濡れました;;
なんだかくやしい気持ちでいっぱいのせ~やです。
なぜか自分だけが運が悪い被害者かのようにこういう時は思ってしまうんですが、そういうわけじゃないんですよね。
まぁ気をとり直してカキ氷でも食べよ~
それじゃ~またね~^^v
サクサク

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

がんばります!

水樹奈々ちゃんを見習いblogを毎日更新する事に決めたせ~やです。
今日からblogペットの『クロロ』と『ペンペン』もいっしょに頑張ってくれますw
あとなんだかエヴァの綾波レイちゃんもLCLの海でぷかぷかと動いているのでマウスでかまってあげてくださいw
結構心にくる事をたまに言われます。
そんなこんなでだんだん賑やかになってきた日記ですがなんだかみんなからの『コメント』が無くて寂しいです;;
日記の下にある『コメント』という所を『クリック』してもらえれば書く事ができるので日記を見た感想や励ましなどを書き込んでください。
僕が読んで泣きますw
ということでこれからも引き続き日記を書いていくのでみんなよろしくおねげ~しやす(^^)v

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル : 日記

う~む・・・

いよいよ書くネタを探しながら生活するようになってきたわけですが。
なんだか日頃からボーっと過ごしているせいか昼間の記憶があんまり無いんですよね~(??)
今に始まった事じゃないんですがそういう時が多々あります;;
思い出しても昨日の事か一昨日の事なのか分からなくなるのよね~
もう痴呆が始まってるんですかねw
それで誰かに迷惑をかける時がリアルにあるので問題ですねm(__)m
本当はシャキっと生きていたいんですが、もう性格なんですかね~自分でそうしてるのかもしれないですけど・・・
あんまりいろんな事を気にしないように生きようと思ったのは高校に入ってからですね。
もともとちょっとした事でも気にしてしまい精神的におかしくなるような人間でしたから、あんまり周りを見ずに下を向いて歩く事が一番楽だと自分の中で決めてしまったんですね。
もう体に染み付いてしまったかのように自然とそういうライフスタイルになってしまっているので、治そうとかっていう話でも無くなってるぐらいなんです;;
というふうに自分では分かっているのに治せない所をみると自然と納得して生きてる部分があるという事なんですよね~
こういう風に自己分析をすると本当に具合いが悪くなる;;
という事で文章がちゃんと書けてるかも分からないし完全に自己の世界の話なのであんまり気にしないでください。
さ~て明日は休みだし今日はのんびりゲームでもして寝ますかに~

テーマ : ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? - ジャンル : 日記

自己紹介2

ということで前回はひどい自己紹介をしてしまったので今回は
音楽的な方を紹介します~
一応ギターを少々やらせていただいてます!!
っていうかギターしかやったことがあらへん^^;
高校入学してすぐに始めました、最初はコピーばっかりやってましたね~。もともとヴィジュアル系は好きだったのでXとかLUNASEAのあたりを手当たりしだいやってました!が・・・
インディーズのヴィジュアル系が好きだった僕はどうしても好きな曲を弾きたい!!!と思い自然と耳コピなどをしていくようになりました(インディーズってスコアが無いでしょ)その時に耳はかなり鍛えられたと今は思います(^^)v
やっぱり好きな曲を弾いてる時は楽しいし自然と楽器にも慣れていけるし一番効率のいいギター上達への道だと思います!
後はそのままボーっとやってれば自然と必要な物は集まってくるし、やっぱり自分を信じるしかないですよね。
なにか一つぐらい自信もって手挙げられる物を持ちたいと思い音楽を始め今では人生を賭けてるギターリストせ~やですw

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

自己紹介

ということで自己紹介でもしておこうかと思いま~す^^
もうお気づきかと思いますがかなりの『声優オタク』なわけですよ!!
ま~名前を出していったらきりがないのでここでは抑えますが
メジャーなところからマニアックなところまでいろいろと・・・
日記書いてたらそのうちいっぱい出てきそう~
アニメは『エヴァンゲリオン』が大好きなんですよ!!!
あの精神性の強い話に小学生ながら大ハマリしました。(小5ぐらいかな)夏にリメイクみたいな感じで映画をやるのでかなり楽しみ^^v
あとは『げんしけん』ですかね~荻上千佳に僕の心はもう跡形も無く持っていかれました(^з^)/~☆
完全に眼鏡っこ好きになった瞬間でした!話の内容もおもしろいのでおすすめです^^b
後半ちょっと興奮ぎみになってしまってすっかり長く書いてしまった;;
ま~これからどんどん日記も書いていくので暇な時にちょっと覗いてみようかなぐらいに思っていてもらえれば幸いです!!

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

スタジオ

昨日の深夜はスタジオでした~♪
ライブも一段落して溜まってる新曲を覚える作業でした!
その場で覚えてその場で合わせるというなんとも頭がジンジンする
作業を2~3時間続けてかなり脳がやられたな~
けどなかなかいい感じにまとまってた気がする^^
相変わらずライブでやったら盛り上がりそうな感じの曲ですな~
これからアレンジしていくのが楽しみ!
という事で堀江由衣ちゃんでも聞いて寝ますzzz

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

お初ですよ~

ということでblogを始めました~!
バンドのホームページもまとまってきたのでそろそろ恥ずかしいことでもしよう!!ということです~。
とりあえず三日坊主にならない事を祈って水樹奈々ちゃんでも聞こうと思います!!(^^)v
あっ忘れてた!一応nothing enemyというヴィジュアル系バンドのギターなのでそっちの方もチェックしてくださいね~
それでわとりあえずこんな感じでよ~いドン!!!

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

