

新種発見(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ

ナタデココホワイト
最近はいろんなお菓子が出てますね~
この前初めて『ピルクルグミ』を食べました~
まぁジュースの方がうまいんですが、いつでもピルクルを感じられるのはGJです(≧∇≦)b
グミも好きなのでいいコラボです!
今日は↑こんな飲み物を見つけてしまい・・・
即購入ですチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
『ナタデココ』も言わずと知れた大好物なのです。
こいつももっと世の中にアピールしていけたらメジャーになれるのに、イマイチマイナー感がありますよね~
そして今探しているのは・・・
ピルクルクリームサンド』です!
こいつはまだ巡り合ってないんですよね~
一体どんなアプローチをしてくるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
という事で見つけたら僕にご一報をお願いしますщ(゚▽゚щ)

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

スタジオ2

今日も新曲を覚えてました~
この短期間で2曲目です^^;
まぁ恒例ながら頭がジンジンするような作業でしたよ・・・
けど今回は原曲の完成度が高かったのであんまりアレンジの方は考えなかったです。
バンド的には音の世界が広がってきたのでイイ感じだと思います^^
こんな感じでどんどんバンドの個性が出てくるんだな~と最近思います。
という事でもう眠いのでここらで失敬zzz

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

スタジオ

昨日の深夜はスタジオでした~♪
ライブも一段落して溜まってる新曲を覚える作業でした!
その場で覚えてその場で合わせるというなんとも頭がジンジンする
作業を2~3時間続けてかなり脳がやられたな~
けどなかなかいい感じにまとまってた気がする^^
相変わらずライブでやったら盛り上がりそうな感じの曲ですな~
これからアレンジしていくのが楽しみ!
という事で堀江由衣ちゃんでも聞いて寝ますzzz

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるとありがたいです!

FC2ブログランキング

リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

